
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Clip to Evernote】選択したコンテンツを簡単に保存!

2011/03/12 Sat

本日Chrome Web Storeで発見したのはこんな便利な拡張機能!

でん!【Clip to Evernote】
CliptoEvernote
こちらの拡張機能は
見たものすべてを保存できるという機能。

なんでしょうか?
なんかすごそうな感じですね!

早速インストールしてみましょう!


インストールしたと同時にこちらのページが開きます。
CliptoEvernote2
あらま、日本語ですね!
そうなんです、実はこちらの機能は日本語対応してくれてます。
更に日本版ブログまである懇切丁寧っぷり。
これはかなり好感度アップですね。

でもちょっと面倒なのが、
こちらはアカウント登録をしないと使用できないのです。
CliptoEvernote3
まぁでも丁寧なのでヨシとしましょう。

では登録を終わらせて使っていくことにします。
CliptoEvernote5
Webページ上でアイコンをクリックすると
保存ウィンドウが開きます。

タイトル、タグなど必要な項目を設定し、
保存をクリック。
CliptoEvernote6
これでバッチリ保存されます。

更にどこからでもアクセスできる便利っぷり。
これはイイ!

ちなみに部分的保存とかも可能です。
CliptoEvernote7
保存したい箇所のみ選択してアイコンをクリックすればあとは
全体保存とやることはかわりません。
保存をクリックでオッケー。

こんなに簡単になんでも保存できちゃうなんて
とっても便利ですね!
ぜひぜひ皆様使ってみてください!!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 4.1.12.3437
執筆時週インストール数: 19,261
言語: Deutsch, polski, 日本語, Српски, español, português, français, Norsk, suomi, 한국어, 中文 (繁體), русский, italiano, magyar, English, português (Brasil), dansk
開発者website: http://www.evernote.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 保存 日本語 アカウント登録 部分的

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

