
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Layers】色んな情報を詳細にチェック!

2011/02/23 Wed

さてさて。
今日は久しぶりにSNSクライアント系の紹介をさせて頂きますよ。

【Layers】です。

20110223_1.jpg

twitterとかfacebookでさらっと情報を収集するのもいいですが、
くっついてるURLとかを見るのに、別タブを開かないといけなかったりとか、面倒じゃないですか?

そういうのを解決してくれるアプリです!
では紹介して行きましょう。
まずは起動。
シックな感じですねー。

20110223_2.jpg

twitterfacebookでログイン出来るようです。
とりあえずログインしてみましょう。

20110223_3.jpg

ログイン。と。
続いてtwitterもログインします。
するとこんな状態に。

20110223_4.jpg

下の方についてるチャンネルで操作するようです。
Allを押すと、twitterfacebookが混ざって出てきます。
(たまたまtwitterだけしか出てませんけど…)

20110223_5.jpg

各チャンネルだとこんな感じ。

facebook
20110223_6.jpg

twitter
20110223_7.jpg

ん?
なんか背景に写真が出てるのがありますねー。
よく見るとyoutubeアイコンも。

そうなんです。
上半分(というか2/3くらい)には、twitterfacebookで貼りつけられたURLの内容が直接表示されます。
つまり、写真がくっついているtweetだとこんな状態に。

20110223_8.jpg

youtubeだとこんなの。

20110223_9.jpg

これは便利ですね。
ブログとかへのURLリンクの場合は、そのブログが表示されたりします。
素晴らしい。

また、twitterのRTとかfacebookのコメントとかもちゃんと表示されます。

facebookのコメント。
20110223_10.jpg

その場でいいね!が押せたらもっと良かったんですが、ちょっとやり方分からず…。
でも発言のお気に入り登録とかは出来ます。

もちろん発言も簡単に出来ます。

20110223_11.jpg

字ぃデカイな。
まぁいいけど。
発言時にtwitterで呟くのか、facebookに発言するのかは選べますので簡単便利。

さらに。
私の大変気に入っている機能がこちら。

Add a site to follow.

20110223_12.jpg

そう。
ここでサイトをフォローすれば、RSSも見られるんです。

試しに当ブログを登録してみます。

20110223_13.jpg

Add!

20110223_14.jpg

おー。
すごいすごい。

20110223_15.jpg

たまたま当ブログでは最初に画像貼り付けてますので、大変見やすいですね!(アピール)

記事の内容もその場でチェック出来ます。

20110223_16.jpg

日本語版はなかったり、twitterのタイムラインもリスト別に見られなかったりと、
なかなか不便な部分もありますが、まだVersionは1.0になってません!
これからのUpdateに期待しますよ!

【Layers】でChrome Web Store おすすめアプリ!twitter見ながらチェックしてみては如何でしょうか!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.3.6
執筆時週インストール数: 7,821
言語: English
開発者website: layers.com
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

tag : Store Web Chrome 日本語 twitter facebook RSS 画像 youtube

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

