スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pagetop

【Lady Popular】なんか懐かしい感じのレディ育成ゲーム

2010/12/19 Sun

Chrome Web Storeより童心に返れる育成ゲーム
発見したので試してみました。

Lady Popular
Lady_Popular
海外版のレディ育成ゲームです。
なんかバービー人形を彷彿とさせるこのゲーム
私的にはなかなかおもしろかったです。

まずログイン画面がかなりインパクト大です。
Lady_Popular_top
左端の人はレディなんでしょうか。

ログインしたら目と唇を選んで名前をつけてあげて初期登録が完了。
ここまでは全部英語ながらもサクサク進めます。

こちらは初期登録完了画面です。
Lady_Popularマイページ
かなりダサいですね。靴下がいい感じです。
私もそうですが、女性は着せ替えとか好きな人が多いので
初期設定はこのくらいの方が結構楽しめるんじゃないでしょうか。

主人公は登録した段階で2000$(ゲーム内通貨)を持っているので
このお金でヘアメイク、カラー、ファッションなどなど思うとおりに着せ替えます。
2000$で意外とたくさん変更できるのでビックリしました。

で、変更後がこちら。
Lady_Popular着替え後
どこ行くねんって感じに仕上がりましたね。

今回は背景には触れませんでしたが、
お部屋になってるのでもちろん模様替えなんかもできます。
ソファはもちろん冷蔵庫とかコンロとかいろいろあるみたいです。

家具もそうなんですが、とにかくすごいと思ったのがアイテムの多さ。
トップスボトムスは当然ですが、アクセサリー類も種類が豊富なんです。
ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどなどカテゴリー分けされて
それぞれ種類がものすごくあるので選び甲斐がありました。

さらに靴のお値段がヒールの高さ・細さに比例してるあたりが
私的にはすごくリアルでした。

他にもボーイフレンド作れたり、数種類のミニゲームできたり、
ランキングなどもあり、かなり内容の濃いゲームでした。
興味のある方はお試しを。


ちなみに現在ランキングTOP3は下のお三方です。
Lady_Popularランキング



chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.5
執筆時週インストール数: 812
言語: English
開発者website: ladypopular.com
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store レディ 着せ替え ランキング アクセサリー ファッション 育成 ゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

