
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【CloudCanvas Core】HTML5で作られた画像編集ウェブアプリ!

2011/02/22 Tue

本日はChrome Web Storeより便利な画像編集アプリをご紹介。

ででん!
CloudCanvasCore
【CloudCanvas Core】

コチラ以外にも有料版でFullがありますが、
まずは無料版を試してみることにします。

ではでは早速インストール!

アイコンがかわいいです。
CloudCanvasCore2
シンプルで分かりやすいうえにかわいいなんて
なかなかやるじゃないですか。

で、起動したらこんな感じです。
CloudCanvasCore3
ツールボックスがいっぱい並んでますね。

お絵かき程度の遊びもできますし、
ビットマップイメージの編集JPG・GIF・PNGへのファイル変換も可能。
さらにさらにGoogleドックスで保存もできるようです。(未確認)

もう一個私が嬉しかったのは、メディアツールボックス内の
Clip Art Library、Google Image、Deviant Artからimgがインポートできるんです!
これ便利じゃないですか?

いちいちweb上で検索して持ってくる必要ナッシングですよ。
【CloudCanvas Core】内で直接キーワード打ち込んで
インポートするだけ、とっても簡単。

ただし、日本語版はないので
英語のキーワードの方が探しやすいと思います。
とはいえ直感的に動かせるアプリですので
興味のある方はぜひぜひ試してみてくださいね!

最後になりましたが、
英語に苦戦しながらGoogle検索してみると
デモ動画を発見したので貼りつけちゃいます。

参考にしてみてくださいね。



chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.1
執筆時週インストール数: 331
言語: English
開発者website: http://www.cloud-canvas.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 画像編集 日本語 無料版 Google 編集 JPG

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

