
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Todo App】simple is best!!

2011/02/12 Sat

最近お仕事にやる気が出てきたのか
使いやすいTODOリストを求めて
Chrome Web Storeをさまよう日々です。

こんにちわ、Pです。

そんな私が本日見つけたのはこちら。
TodoApp
【Todo App】

早速使ってみることにしましょう!


起動直後の画面です。
TodoApp2
ちょっと寂しいです。

なんか書いてますね。
「click me to edit」
「私をクリックして編集して」的な?

じゃあお言葉に甘えて
この子をクリックして編集してみましょう。
とりあえずテスト的なTODOを作成してみます。
TodoApp3
う~ん、わかりやすい。

シンプルで非常に使いやすいです。

チェックボックにチェックを入れたり
マウスを乗せたりるとほうら。
TodoApp4
このようにアイコンが出てきてくれるので
移動や削除もとっても簡単

そして右上の「Add new list」を
クリックするとtabを増やすことができます。
TodoApp5

せっかくなので色んなTODOを作成。
TodoApp6
すごい、超便利!

ちなみにTabは数に制限がないのか
結構な数増やせます。とりあえずこれだけ増やす。
TodoApp7
ページング機能はないようなので(未確認)、
あんまりTab増やしすぎると下にスクロールが大変なので注意です。

いらないTabはもちろん簡単に削除できます。
ポチっとワンクリック削除。
TodoApp8
う~ん、実にシンプル

贅沢を言えば、Googleカレンダーとかに
TODOが反映されたらうれしいですが
そこまでしちゃうとこのアプリの
シンプルさという良さがなくなっちゃうのかも。

簡単、便利、使いやすい
どうでしょ?こんな三拍子揃ったTODO管理。
かなり使い勝手いいですよ!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0
執筆時週インストール数: 71
言語: English
開発者website: http://todoapp.me/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store TODOリスト シンプル 使いやすい 簡単 Googleカレンダー

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

