スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

No title

面白いですぞ

No title

うん。これ面白い。

Re: No title

> 面白いですぞ
コメントありがとうございますっ!
これすごく楽しいですよね~!
ちょっぴりストレス解消カモ。

Re: No title

> うん。これ面白い。
コメントありがとうございますっ!
たまにすっごい病んだ作品が出来上がるのが
面白いですよね!
Pagetop

【Bomomo】創造性を探求!リラックス描画アプリ

2011/02/08 Tue

Chrome Web Storeリラックスしてみませんか?
というわけで今回ご紹介するのはこちら。

bomomo00.jpg
【Bomomo】
ひとことで言うと「描画アプリ」です。
絵は苦手、興味ないっていう人も、ちょっと待ってください!  
これはそういった”描く”とはちょっと違った描画アプリなんです。
まず「描く」という動作が先にあって、何が描かれるかはその動作次第なんです。

ではさっそく試してみましょう。
bomomo01.jpg
複数の球体がキャンバス上を泳いでいます。
この球体はマウスカーソルに合わせて動きます。

bomomo02.jpg
マウスをかざすと球体が大きくなりました!
絶え間なく変化しているので見ているだけでおもしろいです。

bomomo03.jpg
クリックした状態で動かすと描画できます。
滑らかな曲線が描かれました~。
カラーもシアー感があってキレイです。

bomomo04.jpg
描画パターンは20種類あります。
上段、左から2つ目のパターンを選んでみました。
上下にバウンドして、跳ねたボールの軌跡のような円が描けました。

bomomo05.jpg
次に、下段、左から2つ目のパターン。
オーロラのような線が描けました。
どのカーソルも独創的な動きをして、予期せぬ線が描かれます。
操っているのは自分のはずなのに、、、不思議な感覚です。

bomomo06.jpg
最終的にこんな風になりました。
取りとめなく、思うがまま描いたのでまとまりはありません。
が、これが【Bomomo】のいいところ!
何も考えず直感的に描くことで、得も言われぬ解放感を感じられるんです。

脳トレー二ング”ならぬ”脳リリース”。
日頃、頭をフル回転させてお仕事、お勉強しているみなさん、
ストレス溜まってグシャグシャッとしたい人、
【Bomomo】を試してみませんか?

chrome web storeでチェックする!


執筆時Version: 1
執筆時週インストール数: 3,542
言語: English
開発者website:http://bomomo.com/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store リラックス 描画アプリ 独創的 直感的 脳トレー二ング 脳リリース ストレス

コメント

Secret

No title

面白いですぞ

No title

うん。これ面白い。

Re: No title

> 面白いですぞ
コメントありがとうございますっ!
これすごく楽しいですよね~!
ちょっぴりストレス解消カモ。

Re: No title

> うん。これ面白い。
コメントありがとうございますっ!
たまにすっごい病んだ作品が出来上がるのが
面白いですよね!
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

