
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【TooManyTabs for Chrome】意外と便利!タブ管理機能!

2011/02/07 Mon

本日Chrome Web Storeより発見した便利機能はこちら!

【TooManyTabs for Chrome
TooManyTabsforChrome1
これはタブを見やすく管理してくれる
Chromeの拡張機能なんです。


仕事中やネットサーフィン中、ふと気づくと
タブ出しすぎてあのページどこ行った~?!なんてことありませんか?
私は多々あります。

Google先生には魅力的なページが多すぎてついつい
いろんなページに寄り道してるうちにわけわからなくなることがしょっちゅう。。。

そんな時に便利なこの機能!
しかも日本語版があるという素敵機能!

早速使ってみましょう!
TooManyTabsforChrome2
お約束の右上にアイコンが出てますね~。
アイコンの上の数字は現在開いているタブの数です。

では早速クリックしてみます!ていっ!
TooManyTabsforChrome3
おぉ~っ!
わかりますか?

現在開いているページを順番にタイトル表示してくれているのです。
赤いマークが着いているタブは今見ているタブです。

ね?わかりやすいでしょう?
開いているタブが多ければ多いほど便利さがわかるこの機能。
タブを増やしてみることにします。
TooManyTabsforChrome4
わ~い!いっぱい並んでる~!!
でもこんなにわかりやすい!

どうだ、参ったか!と言わんばかりの整列っぷりです。
仕事中はもちろんプライベートでも便利なこの機能、
ぜひぜひ一度お試しを!

ちなみに最近閉じたタブもちゃんと出してくれますよ。
TooManyTabsforChrome5


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.6.2
執筆時週インストール数: 7791
言語: Deutsch, français, 中文 (繁體), italiano, 日本語,
開発者website: http://blog.visibotech.com/p/toomanytabs-for-chrome.html
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 便利機能 タブ 管理 ネットサーフィン Google 日本語版 日本語

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

