スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【AppLauncher】かなり使えます!簡単アプリ起動!

2011/01/30 Sun

本日は私にとってはかなり便利な拡張機能を発見してまいりました。
Chrome Web Storeより発見したアプリはこちら!

【AppLauncher】
AppLauncher

なんとコレを使うと新規ページからしか起動できなかったアプリ
いつでもどこからでも簡単に起動が出来ちゃうというから便利!

早速インストールなぅ!(古い??)


さてさて、拡張機能のお約束、右上のアイコンが出現しました。
張り切ってクリックしてみましょう!
AppLauncher3
おぉ~っ!私がインストールしたアプリちゃん達がでてきましたよ!
クリックするともちろんちゃーんと起動します。
さらに勝手に新規ページ起動してくれるこの配慮!気配り上手!
こういった細やかな気遣いはかなり好感度が上がりますね。

今は不要なアプリを削除した状態なのでアプリが少数なのですが
多量になってもちゃんと表示してくれるのでしょうか?

let's実験です!
AppLauncher4

まずはアプリの数を倍にしてみることに。。。
AppLauncher5
おぉ~、ちゃんと表示されますね~。

もっと数が増えてもちゃんと表示してくれるのかな?
もうちょっと増やしてみましょう。
AppLauncher6
結構増やしてみましたよ。

これでどうだ??ていっ!
AppLauncher7
すご~いっ!
ちゃんと表示してくれますねっ!

もっともーっとアプリが増えるとページングとかもしちゃうんですかね?
そこまで大量にアプリをインストールするのも大変なので
後日ヒマなときにでも試してみます。

ということで
Chromeのアプリをよく使うというかたには
すごくオススメな拡張機能のご紹介でした。

日本語も英語もその他の他国語も関係なく使えちゃう
わかりやすい拡張機能です。
ぜひお試しを!すごく便利ですよ!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.5.1
執筆時週インストール数: 47
言語: English
開発者website: http://www.webswamp.net/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 拡張機能 新規ページ 起動 アプリ ページング 日本語

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

