
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Weebly - Website Builder】サクサク作れる便利アプリ!

2011/01/16 Sun

Chrome Web Storeよりめちゃめちゃ便利なアプリを発見!

コチラですっ!でで~ん!!
WebsiteBuilder
【Weebly - Website Builder】

こちらはサイト作成にとっても役立つ便利アプリです。

なにが便利かというと
ドラッグアンドドロップなどの簡単操作でサクサクサイトが作成できちゃいます。

さっそくインストールしてみます!

まずはサイトのタイトルとタイプを決定します。
WebsiteBuilder2
テスト用なのでタイトル「テスト」個人用なのでタイプ「parsonal」に設定。

すると次にドメインを決めろという画面が出てきます。
WebsiteBuilder3

なににしようかしら~ってタイプしてると
テキスト入れてる端からちゃんと使用可能かどうかチェックしてくれてます。
WebsiteBuilder4
なかなか優秀な子です。

初期設定が終わったらサイトの初期画面へ。
WebsiteBuilder6
ここからイロイロ手を加えていくわけですね。


デザイン変えたりー
WebsiteBuilder8

記事を追加したり画像アップしたりー
WebsiteBuilder7

時間の関係で触ってませんが
動画や音楽ファイルなどもサクサクアップできるようです。
すご~い、便利ですね~。

で、サラっと遊びながつくってみたのがこちら。
WebsiteBuilder11
こちら5分もかかってません。超簡単です。

ちなみにPageViewも週間でチェックできるようグラフになってます。
これも便利ですね。
WebsiteBuilder12

これからサイト作ってみようかしらって方には
とってもオススメですよ!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.4
執筆時週インストール数: 2,166
言語: English
開発者website: http://www.weebly.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 便利 サイト作成 PageView グラフ

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

