
--/--/-- --


コメント

Secret

使ってます!!

わたしはめっきりTweetDeck派です。
よく使うのは翻訳機能。
Android版とは違って、韓国語→日本語に翻訳してくれるから好きです。
(Androidでは韓国語→英語・・って設定ミス!?)

SNS混ぜて表示って知らなかった。
やってみまーーす!

Re: 使ってます!!

コメントありがとうございます!

翻訳機能もあるんですね。
知らなかった。。。
今度やってみますっ!

> SNS混ぜて表示
ぜひやってみてください!
Pagetop

【TweetDeck】おなじみのSNSクライアントがChromeで!

2010/12/15 Wed

おなじみのTweetDeckがChrome Web Storeからも出てますよー。

まずはインストール。

install

インストールボタンを押すと、Chromeにインストールされます。

top

title
TOP画面

あんまり手順ばかり書いていてもダメなので特徴を書いておきますね。
HootSuiteやTweetDeck(デスクトップ版)でもそうなんですが、
SNSクライアントはSNS毎にカラムを分けるものが多いです。(と思います)
しかし!なんとこのTweetDeckは1カラムに各SNSが混ざった状態で出てきます。

sns
TwitterとFaceBookを追加。

追加
この通り追加されました。

すると、以下のようにごちゃまぜで出てきます。
me

青いのがFaceBook、黒いのがTwitterですね。
ちゃんと色分けされて出てきます。

まぁ見やすいかどうかはともかくとして、あんまり見たことがない表示っぷり。
こっちに慣れてしまえば使いやすいのかも知れませんね。

chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.9.2
執筆時週インストール数: 109,862
言語: English
開発者website: tweetdeck.com
関連記事

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

tag : TweetDeck Chrome Web Store FaceBook Twitter SNSクライアント

コメント

Secret

使ってます!!

わたしはめっきりTweetDeck派です。
よく使うのは翻訳機能。
Android版とは違って、韓国語→日本語に翻訳してくれるから好きです。
(Androidでは韓国語→英語・・って設定ミス!?)

SNS混ぜて表示って知らなかった。
やってみまーーす!

Re: 使ってます!!

コメントありがとうございます!

翻訳機能もあるんですね。
知らなかった。。。
今度やってみますっ!

> SNS混ぜて表示
ぜひやってみてください!
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

