
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Animals Matching】子供が喜ぶ知育アプリ!

2011/01/14 Fri

今日はタイトル通り知育アプリのご紹介。
Chrome Web Storeで見つけた絵合わせ知育アプリです。
AnimalsMatching
【Animals Matching】
その名の通り、動物のイラストで絵合わせするアプリです。
こちら有料アプリですのでご注意ください。

では早速、購入&インストールしてみます。


子供ウケよさそうな画面ですね~。
アヒルがカワイイです。
AnimalsMatching2
ボタンが若干分かりにくい気もしますが
手形のついている楕円がボタンになっています。

手形ボタンをクリックすると次の画面に進むのですが
ちょっと印象的だったのが画面が変わるときの動きです。
スーっと上にスライドしていく感じで画面が変わります。
なるほど、この動き方なら子供の目を引きますね!

ではでは本筋に戻って絵合わせを楽しみたいと思います。
始める前に難易度を3段階からチョイスできます。
AnimalsMatching3
といっても子供向け知育アプリなので
どれもそこまで難易度は高くないようですが。

でもとりあえず順を追って難易度1レベルからスタート。
AnimalsMatching4
パネルは全部で12枚6セットです。

イラストも子供向けのせいか
結構カワイイ感じのタッチですね。
さて、どのくらいでできるでしょうか。
AnimalsMatching5

じゃ~ん!
AnimalsMatching6
52秒で完成しました。
早いの?遅いの?どっちかわかんないですね。

しかしまぁタイムは別として意外に楽しく出来ましたよ。
知育アプリって大人も楽しめる、というか
懐かしめるものが多いので家族みんなでできるような気がします。

ちなみに難易度上がると背景の色も変わります。

難易度2
AnimalsMatching7

難易度3
AnimalsMatching9

就園前のお子様をお持ちの家庭でぜひいかがでしょうか。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.2
執筆時週インストール数: 6
執筆時の価格: $1.99
言語: English
開発者website: http://ar-entertainment.net/chrome/

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 絵合わせ 知育アプリ 子供向け

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

