
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Yes or No Tarot】本格派タロット占い!

2011/01/12 Wed

Chrome Web Storeから占いアプリのご紹介です。
初の有料アプリ!

コチラです。
0112_1.jpg

【Yes or No Tarot】
今回は有料アプリですので、インストール前にクレジット登録が必要となります。
せっかくなんで、キャプチャを貼っておきます。

まずはクレジット登録

0112_2b.jpg


このキャプチャでは、郵便番号の形式がおかしいですよーってエラーが出てます。
「-(ハイフン)」要りますからご注意を。
あとはカード番号やカードの種類、住所、氏名、電話番号を入力して、規約に同意すればOK。

すると以下の画面に。
購入画面ですね。

0112_3.jpg

青いボタンをクリック!

ようやくアイコンが出てきましたー。

0112_4.jpg

さっそくプレイしてみましょう。

まずは名前の登録ですね。
なんかBGMも選べるようです。

0112_5.jpg

そして質問を入力。
なんにしよーかなと考えた結果「love」で。
ハズい。でも愛でしょ?愛。

0112_6.jpg

登録が終わると、カードが一枚引かれます。

0112_7.jpg

お。これは運命の輪ですね。
ええと。正位置で出てるから、運命が近づいてる事を暗示してるんでしょうか。

…ん?
The Wheel of Fortune card has been removed from the deck.
運命の輪カードをデッキから取り除きました?
あれ?取り除いちゃうの?
えっと。まぁとりあえずカードシャッフルボタンを押してみます。

0112_8.jpg

おお。シャッフルし始めましたね。
さすがは有料アプリ。なんだかディティールがすごいです。すごいリアルにシャッフルされてます。

0112_9.jpg

なんとなく目を奪われながら待つこと数秒。
…あれ?いつまでシャッフルしてんの、これ。
あ、クリックしないと止まらないのか。
クリックしたら止まりました。
そういえば前のページに

Click the button below to begin shuffling.
When you feel the time is right, click anywhere to stop shuffling.

って書いてましたね。
えっと。
「シャッフルを始めるには以下のボタンを押してください。
いいタイミングでシャッフル時にどこでもクリックしてください」
…多分そんな雰囲気の事が書いてあるんじゃないでしょうか。
多分ですが。

ともかくシャッフルがストップすると、カードを選べ的な画面に。

0112_10.jpg

The Wheel of Fortune card has already been removed from the deck.
Now you must choose the remaining seven cards.
Click to pick or let fate choose for me

ええと。

「運命の輪はもうデッキから取り除かれてます。
残り7枚のカードを選ばなければいけません。
運命を私に選ばれるにはクリックして下さい。」か。

なるほど。あと7枚選べばいいんですね?
もしくは自動でやってもらう事も出来るようです。

0112_11.jpg

自分なりに気持ちを込めつつ選んでいきます。
んー。

0112_12.jpg

選び終わりました。

0112_13.jpg

なんかカードがセットされていきます。

Hover over each of the 8 card to feel their energy.
When the moments is right, click on a card to place it in the spread. Or...

とか書いてあります。

多分、カードのエネルギーを感じて、いいタイミングでクリックしなさい的な事が書いてあるっぽいです。

ボタンには「Let Fate Place My Cards」。
「カードを置く」かなんかのボタンみたいです。
もっと英語勉強しなきゃなーとか思いつつクリックします。

0112_14.jpg

おーどんどんカードがセットされていきますね。

0112_15.jpg

セット完了のようです。

0112_16.jpg

結果が出ました!

The Wheel of Fortune has determined that the answer to your question,"love", is...
えっと。運命の輪は貴方の質問「愛」について答えを出しました。かな。
結果は、Yesですね。
やったー!

Lucky you, the anser is Yes! The Wheel of Fortune appears is Position One and advises your moving ahead in the direction indicated.You should experience a speedy and favorable solution to what concerns you.

んーと。
とりあえず「Yes出てよかったね」みたいな事が書いてあって、運命の輪の正位置が示すのは、移動を控える事…?
じゃないか。あなたの目の前に来てますよ?みたいな事かな。
で、早めに結論を出すべきです。みたいな。
そうか。早めに結論ださないといけないのかー。んー。
なんとなく英語で占われると説得力があるような気がしますね。
結果が英語で出ちゃいますが、まぁYesとかNoとかが分かれば問題ない気もします。
どうしようか迷った時に、占いで決めちゃうのもなかなかいいですね!

0112_17.jpg

ちなみに保存とかもできそうですよー。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.0
執筆時週インストール数: 9
執筆時の価格: $2.99
言語: English
開発者website: www.tarot.com

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 占い タロット 有料 クレジット 登録

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

