
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Balloono】大人もハマる!アクションゲーム!!

2011/01/09 Sun

今日はChrome Web Storeより痛快なアクションゲームをご紹介。
おサルのキャラがとってもかわいいこちら。
Balloono
【Balloono】

簡単にどんなゲームかを説明すると
固定ブロックと破壊できるブロックが道を塞いでいるので
破壊できるブロックを爆弾まがいの水風船で壊しながら進み、
自分以外のサルを全て倒したらクリア。
というハチがトレードマークのゲーム会社が作った、
某爆弾置きゲームを彷彿とさせるゲームです。

流行りましたよね~、あのゲーム。

昔を懐かしむのはこのくらいにして
早速インストールして遊んでみましょう!
まずはメインページ。
Balloono1
いろいろタブ分けされてるようなので
ひとつひとつ見てみましょう。

メインの横にあるのはHow Toページです。
Balloono2
分かりやすく操作方法を説明してくれていますね。

その横はなんでしょう?
「LEADERBOARDS」
Balloono3
どうやらスコアボードのようですね。
結構たくさんの方がこのゲームを楽しんでいるようです。

そしてお次は・・・
「ACHIEVEMENTS」
Balloono10
なんでしょうか?
直訳すると「業績」だそうですが
おそらくクリア後の報酬見本みたいなものかと。

そして最後のタブは「SHOP」
Balloono4
先のゲームと違って着せ替えなども楽しめます。
結構種類が豊富で楽しいですよ。
やはりネットゲームということで対コンピュータより対人の方が
多いみたいなので着替えなどで個性を出すのも必要なのかもしれませんね。

さて、いよいよゲーム開始です!
キーボード操作でゲームをするのは初めてなので緊張しますね~。
Balloono5


ぎゃ~っ!!
Balloono6

いきなり自爆してしまいました。。。残念。

しかし、勝ち抜けはなくなったものの
幽霊状態でフラフラはできる模様。
Balloono7
すごい。上の方に2体いる白い影みたいのが脱落者です。
向かって右側が私です。

勝ち抜け者がひとり決まった時点でゲームは終了。
順位発表が行われます。

これが私。3位なのかな?
Balloono8

そしてこちらが優勝者です。
Balloono9
なかなかのどや顔ですね。
くそ~っ、悔しいっ!!

やり込んでいくと衣装も凝ったものが選べるみたいですし、
対戦でアツくもなれて結構楽しいゲームですよ。
おヒマな時にでもどうぞ。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.4
執筆時週インストール数: 4,038
言語: English
開発者website: http://www.omgpop.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store アクションゲーム トレードマーク 勝ち抜け

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

