
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Autodesk Homestyler】改築・改装をお考えならぜひ!

2011/01/10 Mon

今日はChrome Web Storeで私のすごく好きなジャンルのアプリを発見!
こちら【Autodesk Homestyler】です!!
AutodeskHomestyler

お家ですね、ハイ。
実はこちらは簡単にお家やお庭を
サクサクデザインしてしまえる無料アプリなのです!

早速インストールしてlet's try!


元々モデルルームはもちろん、お家やお店の間取り
見たりするのが好きなのでテンションあがっちゃってます。スミマセン。

こちらがインストール後の画面。
AutodeskHomestyler2
ワクワクしちゃいますね~。

そしていよいよお家デザインの開始ページです。
AutodeskHomestyler3

基本的には操作はほとんどドラッグ&ドロップになります。
部屋の形状、壁、ドア、階段、家具家電などなど、
お家のあらゆるコンポーネントが好きに配置できます。

考えただけで楽しすぎますねっ!
さっそくやってみましょう!!

まずはお部屋の形状を選ぶところから。。。
AutodeskHomestyler9
右から好きな形を選んでドラッグ&ドロップで持ってきます。
壁面の長さやバランスはクリックして変更可能。

お部屋の形が決まったら床や壁の色を変えてみましょう。
AutodeskHomestyler
お部屋のどこかをクリックすれば
ツールボックスが出てくるので色を選びましょう。

あとは窓や扉をつけてみたり、好きな家具を配置してみたり、
好きなようにお家をデザインしていきましょう。
AutodeskHomestyler7

ちなみに私が作ったお部屋はこちら。
ででんっ!
AutodeskHomestyler8
熱中しすぎて1時間ほどかけてしました。
1時間かけたわりにしょぼい感じなのは見逃してください。
いいんです、楽しかったので。

こんな感じで部屋の内装は勿論、
お家全体のデザインもできてしまう優れものアプリです。
近いうちにお家の改装・改築などお考えの方には
いいアプリなんじゃないでしょうか。

さらにこちらのアプリは実際にある家具ブランドの家具を
アイテムとして使用しているので購入予定の家具とかで
配置を検討するのも良いかもですね。

とにかくこれは簡単、楽しい、便利で超オススメです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0
執筆時週インストール数: 3,662
言語: English
開発者website: http://www.homestyler.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store ジャンル Autodesk Homestyler モデルルーム 間取り デザイン コンポーネント

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

