
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Yoono Web】SNSクライアント第4弾

2011/01/08 Sat

Chrome Web StoreからSNSクライアント第4弾です!
はい、こちら【Yoono Web】!!
YoonoWeb.jpg

以前ご紹介したSNSクライアントと比べていいところは
公式サイトにサクッとチェンジできるところ。
他のSNSクライアントもできるのかな?そうならごめんなさい。
私の知る限りではそんな機能なかったような。。。

ともかく今回は【Yoono Web】を推していきますよ~っ


早速インストールしてみましょう!
YoonoWeb2.jpg


【Yoono Web】の対応サービスは下記。

1.Facebook
2.MySpace
3.YouTube
4.Twitter
5.Flickr
6.FriendFeed
7.Linkedin
8.MSN
9.AIM
10.Google Tark
11.Yahoo!Chat
12.Foursquare

対応サービス多いですね~。
今までのSNSクライアントと比べると最多でしょうか?
さらに増やしていくみたいですが今のところ
とりあえずこの12サービスに対応しているようです。

そしてこの【Yoono Web】はアイコンがここにも出ます。
Yoono Web_icon
これはすぐ使えて便利ですね。

さて、ひと通りチェックはできたと思うので
お約束ですがTwitterFacebookにログインしてみましょう。

ログイン、許可後の表示はこんな感じです。
yoonowev3.jpg
左隅に細~く出てきてます。
上の方にあるサービス毎のアイコンがかわいいですね。


さらに全サービス一覧にすると。。。
yoonowev_tw_fb
こういう感じで1つ1つアイコンつけて
分かりやすく表示してくれます。なかなか親切。
上のサービスアイコンにかぶってる数字は未読件数のようですね。
これもなかなか親切です。

見にくいってかたは普通にフル画面表示でも見れますよ。
yoonoweb_list
こんな感じ。

こうやって見ていくといろんなクライアントがあって
迷っちゃいますね。
自分の使っているサービスの種類を考えて
SNSクライアントをいろいろ使ってみたら
そのうち1番使いやすいクライアントに出会えるのかもしれませんね。

1番に出会えるまではいろいろ検討するのも手ですよ。
今回は【Yoono Web】のご紹介でした。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.0.1
執筆時週インストール数: 4,587
言語: English
開発者website: http://www.yoono.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store SNSクライアント インターフェース サービス Twitter Facebook

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

