
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Groolu: the Social Coupon Guru】節約生活の強い味方!!

2011/01/06 Thu

Chrome Web Storeより生活に役立つ素敵な拡張機能を発見しました!
こちら【Groolu: the Social Coupon Guru】
Coupon_Guru

写真の足がセクシー極まりないですね。
さぁどんな機能なのかインストールしてみましょう。


実はあのセクシーな足はまったく機能には関係なく、
こちらはクーポン系の拡張機能みたいです。

有名どころで言うと”グルーポン”的な感じです。
クーポン共同購入で安く買って、クーポンの特典で
クーポンの購入金額以上の得しちゃおうぜって代物です。

インストールするとブラウザ右上にアイコンが出ます。
Coupon_Guru_icon

アイコンをクリックすると
下にズラッとCityListが出てきます。
Coupon_Guru_menu
残念ながらまだ日本版はないので
アメリカ人になった気分で試用してみましょう。
今の私は憧れのニューヨーカーです。

Cityを選択したらその地域で使えるクーポンが表示されます。
こんな感じ。
Coupon_Guru_list

いっぱいありますね。何にしようかな?
とりあえず食事のクーポンが気になったのでチョイスしてみましょう。
Coupon_Guru50%Off
まぁおいしそう。

で、画像の下にいろいろ書いてありますが
$30で売っている「50%オフのクーポン」を
共同購入で$15で買えるってことみたいですね。
これは結構お得かも。

早く日本版が出てくれるといいですね~。
現在アメリカ在住の方は是非使ってみてはいかがでしょうか。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.5.1
執筆時週インストール数: 284
言語: English
開発者website: http://www.groolu.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 拡張機能 クーポン グルーポン 共同購入

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

