
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Canabalt】ムズい!けどハマる!ビル飛びアクション

2011/01/05 Wed

さてさて。
本日はChrome Web Storeからアクションゲームをご紹介致します。

コチラです。

20110105_1.jpg

Canabalt
flashゲームなんですが、結構有名なので知ってる方も多いかも。
早速インストールします。
実はこのゲーム、HD版とノーマル版があります。
(上の画面はHD版です)
環境にあった方をどうぞ。

ちなみにHD版はコチラをチェック!

HD版と環境が合わないとこんな感じになってしまいます。

20110105_3.jpg

下部にスクロールが出ちゃってますね。
そういう方は一旦アンインストールして、通常版を入れましょう。

さて、インストール。
アイコンはこんな感じです。

20110105_2a.jpg

早速プレイしてみます。
操作方法はXとCとスペースキーがジャンプ。
+-で音の調整。
0がミュートです。
ゲームを止めるには、ゲーム画面以外(flash部分以外)をクリックすれば止まります。
音楽も止まります。
これが凄い。
大概のゲームは止めてもBGMは鳴り続けるのが多いですから。

あ、スタート画面はこちらです。

20110105_4.jpg

そしてゲームオーバー画面。

20110105_5.jpg

プレイ中の画像は早すぎて取れませんでした…!

ゲームとしては、ただただタイミングを合わせてジャンプするだけ。
地震なう!の設定らしく、画面がガタガタ動きつつ時々変なものが落ちてきます。
ちっこいもの(椅子?とか)には当たってもOK。
プレイヤーキャラはだんだん加速していくので、減速させるのに敢えてぶつかるのもありですね。
結構頑張ったんですが、私は1888mが限界でした。(ヘタなのか?)

かなりハマれるゲームなので是非是非試してみてください!



chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1
執筆時週インストール数: 1,538
言語: English
開発者website: adamatomic.com
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store Canabalt flash 有名 地震 ハマれる アクション ゲーム

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

