スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

webストアの仕様

 変わりました?ストアをチェックしている最中に変わったので戸惑いました。ただ、今まではテーマの新着を見たり、おすすめ欄にあるアプリ拡張機能などを見ていたので、今のストアはどこをどう見ていこうかなと思っています。
 また、役立ちそうなアプリの紹介楽しみにしてます。

Re: webストアの仕様

いつも見てくださってありがとうございます!!
って、コメントにしばらく気付いてませんでした…。スミマセン。
今のストアはデザイン的にはすごく見やすいですが、新着やオススメカテゴリがなくなってしまったので、逆に使いづらいかもしれないですね。
Pagetop

【Museum of Thieves】絵画的な間違い探しゲーム

2011/10/27 Thu

本日Chromeウェブストアよりご紹介するのは
「Museum of Thieves」というアプリ。

よくわからないままサンプル画面を見て、あーちょっとアートっぽい感じー!!でダウンロードしたんですが・・・
はたしてその内容は!?

museum1.jpg


ダウンロードしたら、新しいタブを開いて「Museum of Thieves」をクリック!!

museum2.jpg

なんとなく素敵な雰囲気です。

museum3.jpg

とりあえず左端のカードしか選択できないようなのでクリック。

museum4.jpg

と、ここにきて初めてどんなゲームなのかわかりました。
これ、左右の絵画のどこが違うのか!?という間違い探しゲームなんですね!!
すごく雰囲気があってキレイです。

序盤からそこそこ難しいかも…!?

museum5.jpg


最初の絵画と次の絵画をクリアすると

museum6.jpg


正しい一枚絵が現れました!!


museum7.jpg

ゲームとしては単純ですが、とっても美麗なイラストなので目を奪われますね!!



chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 11
執筆時週インストール数: 16,737 件
言語: English
開発者website: differencegames.com/



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

tag : Chrome ウェブストア 間違い探し 絵画 アート 芸術 美術館 イラスト

コメント

Secret

webストアの仕様

 変わりました?ストアをチェックしている最中に変わったので戸惑いました。ただ、今まではテーマの新着を見たり、おすすめ欄にあるアプリ拡張機能などを見ていたので、今のストアはどこをどう見ていこうかなと思っています。
 また、役立ちそうなアプリの紹介楽しみにしてます。

Re: webストアの仕様

いつも見てくださってありがとうございます!!
って、コメントにしばらく気付いてませんでした…。スミマセン。
今のストアはデザイン的にはすごく見やすいですが、新着やオススメカテゴリがなくなってしまったので、逆に使いづらいかもしれないですね。
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

