
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【ナノ忍者】マウス操作で忍者を動かすアクションゲーム

2011/10/05 Wed

本日Chromeウェブストアから紹介するのは
ナノ忍者」というアプリです。

このゲームも前々から何度もオススメにあがってきていたので気になってはいました。
きっと地味ハマり系なんだろうなあ…と思っていたらやっぱりそうなのですが。

nano1.jpg



nano2.jpg

インストールをしたら最初の画面でしばらく読み込みがあるので待機。
PLAY GAMEが点灯したらクリックします。(※中央の画像は広告なので注意!)

nano3.jpg

どうも名前を入れなければいけないようなので、適当に決めてENTERを押します。

nano4.jpg

ゲームスタート!!

ですが、最初どうやって動かしていいのかさっぱりわからず。
マウスを適当にクリックしていたら、なんだか進めました。

3階層め辺りで、ようやく階ごとにマウスクリックのアクションが異なるんだと気付きました。
どういう事かというと、プレイヤーが同じようにマウスをクリックしているだけでも、忍者は階層によって勝手にアクションを変えていくんですね~。
なので同じようにクリックしても、1階めでは手裏剣を投げるけど、2階めではジャンプするとか、3階めではクリックする事で足を止める、とか。
階層ごとにアクションが違うので、プレイヤーはそれを見極めて進んでくださいね、というゲームなんです。
最初は意味不明で困っていましたが、やっとわかりました…。

nano5.jpg

TNTは火薬なのでぶつからないようにジャンプ!

nano6.jpg

足場が崩れているので落ちないようにジャンプ!

動きがコミカルでスピードがあるので、見ているだけでもなんとなく面白いです。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.1.0
執筆時週インストール数: 8,622 件
言語: English
開発者website: chromeplay.com
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

tag : Chrome ウェブストア ChromePlay ナノ忍者 ミニゲーム アクション

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

