
--/--/-- --


コメント

Secret

No title

「実行」のRUNじゃなくて、おそらく「走る」のRUNだと思いますw

No title

あ、そっちですかw
操作してる人に対しての事かと思ってました。
Pagetop

【実行ください】ひたすら避け続けるゲーム

2011/08/25 Thu

今回Chromeウェブストアから紹介するのは
「実行ください」というゲームです。

…また変わった名前のアプリですね。

keep0.jpg

絵柄は微妙に日本っぽい気がしなくもないです。

keep.jpg

原題は「KEEP RUNNING」?
「実行ください」ではなく「実行し続けてください」の方が正確でしょうか。
その前に「KEEP RUNNING」のまま掲載した方が良かったんじゃ?という気も…。
ゲーム自体は非常にシンプル。

keep2.jpg

ボールが降ってきたり、

keep5.jpg

雨が降ってきたり、

keep6.jpg

車が走ってきたり、

keep3.jpg

障害物に当たるとアウトです。
なんだか妙に残酷な感じです…。

特徴的なのが、これ、ひとつの面が終わるとすぐに次の面に移って、ひたすら延々と障害物をよけさせられる事。
「さっき失敗したところをもう一回」と思ってもすぐには出来ないんですね。
とにかく一通りの面が終わるまで次から次へと新しいステージへ進んでいきます。
この辺が「実行(し続けて)ください」?

ヒマつぶしには最適のアプリだと思います。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.1.0
執筆時週インストール数: 2,090 件
言語: Bahasa Indonesia, Deutsch, English, English (UK), Français, Nederlands, Tiếng Việt, Türkçe, català, dansk, eesti, español, español (Latinoamérica), hrvatski, italiano, latviešu, lietuvių, magyar, polski, română, slovenský, slovenščina, suomi, svenska, čeština, Ελληνικά, Српски, български, русский, українська, हिन्दी, ไทย, ‫العربية, 中文 (简体), 中文 (繁體), 日本語, 한국어
開発者website: www.chromeplay.com
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome ウェブストア ブラウザゲーム 障害物避け キャラクター

コメント

Secret

No title

「実行」のRUNじゃなくて、おそらく「走る」のRUNだと思いますw

No title

あ、そっちですかw
操作してる人に対しての事かと思ってました。
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

