
--/--/-- --


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pagetop

Chromeウェブストア 仕様変更

2011/08/03 Wed

Chromeウェブストアが地味に仕様変更されていました。

icon_henkou.jpg

これまでは「インストールする」ボタンだったんですが、「Chromeに追加」に変わっています。

でもよくよく考えてみると、Chromeウェブストアのアプリは、Chromeの拡張機能系アプリ以外はほとんどブックマークなので、「インストール」よりも「(ブックマークに)追加」の方が適切かもしれません。(※インストールボタンを押さなくても、直接URLを入力する事で同じように使用することが出来ます。)

Chromeウェブストア5月に日本語化されましたが、なんだかまだ異国情緒あふれる作りなので、これからもどんどん日本に合わせて変えられていくんでしょうね。

個人的にはもうちょっと、メリハリをつけたサイトにしてもらうとアプリを探しやすいかな~と思います。

関連記事

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

tag : Chrome ウェブストア 仕様変更 日本語化 デザイン

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

