スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

2011/07/12 Tue

本日Chromeウェブストアから発見したのは
以前ご紹介した【Google Mail Checker Plus】の更なる便利機能!

GoogleMailCheckerPlus1

こちらの機能はわざわざGmailを開かなくても
メールの閲覧や、返信ができる便利機能です。


そして更に便利な機能とは?

おそらく私が知らなかっただけで前からできていたとは思うのですが
「複数アカウントの使用」です。

Google Mail Checker Plus】側での設定はまったく不要。

Googleアカウントのページで、マルチアカウントを有効にしておくと
そのまま使用することが可能です。
GoogleMailチェッカー

すると何も設定しなくてもこの通り簡単に表示されます。
GoogleMailチェッカー2

どうでしょう?この機能。
みなさんご存知でした?
私はついさっき発見しましたよ!

複数アカウントをいくつか持っている方は
ぜひ試してみてくださいね。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.2.3.3
執筆時週インストール数: 11,864
言語: English
開発者website: http://chrome.desc.se/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome ウェブストア Google Mail Checker Plus マルチアカウント

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

