スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【TabJump】かなり優秀!タブナビゲーター

2011/06/16 Thu

以前、似たような機能を何度かご紹介したのですが、
本日Chromeウェブストアで発見したタブ管理機能はピカイチです!

こちら【TabJump - 洗練されたタブナビゲーター
TabJump

機能名がなんだか自画自賛ですが、
使ってみるとまぁ自画自賛してもいいよってなりました。

かなり使いやすいです!!


インストールしたらまずURLバーにアイコンが出ます。
TabJump2
準備はこれだけ。
というかなにもしないでOKです。

これでアイコンをクリックすると・・・
TabJump3
これこの通り。

最近閉じたタブ、現在のページ関連してるタブ、よく使うタブ
の3つに分けて表示してくれます。
これなら一目瞭然ですね。

かなりシンプルな機能ですがとっても便利だと思います。
興味のある方はぜひお試しを!!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.7.9
執筆時週インストール数: 1,451
言語: Deutsch, English, Français, español, italiano, português (Brasil), 中文 (繁體), 日本語
開発者website: http://blog.visibotech.com/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome ウェブストア Tab タブ ナビゲーター ページ 関連

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

