スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Power Twitter for Chrome】ついったらーに便利な拡張機能

2010/12/24 Fri

公式ページを使用しているついったらーに
便利な拡張機能Chrome Web Storeにありました。

こちらです。
powertwwiter_top
Power Twitter for Chrome

もともとFireFoxのプラグインだったらしいのですが
私はFireFoxはあまり使ってないので今回初めてPower Twitterを使用してみました。

まずPower Twitterを使用していないノーマルの公式ページがこちら。
nomal_imag


Power Twitterをインストールすると・・・
power_imag

わかりますか?
上になんか出て来ました!

英語はあまり得意ではないのですが
イロイロ試してみた結果がこちら。

1.公式ページにYoutubeの画像ページが表示される。
2.公式ページにリンク先のホームページ情報が表示される。
3.画像投稿が4カ所選べてリンクが発行される。
4.短縮URLが発行される。

などなど、かなり便利に様変わりしちゃいますよっ!

あと、もいっこ便利というか
よくわかんない機能なんですが
5.気分が表現できる。
というのもあります。

公式ページを使用しているついったらーの方は
めっちゃオススメなのでぜひ一度使ってみてくださいね!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.51
執筆時週インストール数: 1,667
言語: English
開発者website: powertwitter.me/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store Power Twitter for オススメ 拡張機能 公式ページ

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

