
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Advanced Image Editor by Aviary】Webアプリでここまで!?画像編集アプリ

2010/12/23 Thu

寒くなって来ましたね。

さて、今日はChrome Web Storeから画像編集ソフトのご紹介です。
コチラ。

top

このページの動画を見て貰えれば大変分かりやすいのですが、Webアプリとは思えないほど高機能なアプリです。
まずはインストールから。
こんなアイコンが出てきます。

icon

そして起動。
そんなにロード時間は長くないですね。

loading.jpg

さぁスタートです。

start.jpg

予め用意した画像を配置して、編集してみる事にします。

まずはサイズ設定から。
Start From Scratchというボタンを押下すると以下の画面になります。

size.jpg

サイズと背景色が選べます。
今回はTranceParent(透明)を選択。create。

ファイルのアップロードはFile→Import Fileから。

importFile.jpg

なかなか上手くいかないですが、ファイルを一旦保存するなどしたら上手く行くようです。
また、Importの時間は結構かかります。(Webアプリですからしょうがないですね)

Import元は色々選べます。

sns.jpg

今回はTumblrから。

無事import出来ました。

importOK.jpg

選択削除など、FireWorksで出来るくらいの事は大体出来ます。
cup1.jpg

Levelから色調を変更して元画像と重ねあわせてみました。

cup2.jpg

何がすごいって、何もインストールされていないパソコンを持って出張しても、
これさえあれば、アイコンとかバナーのひとつくらいは簡単に作れてしまうという事です。

使いこなせるようになっておいて損はないですよ!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 0.0.0.6
執筆時週インストール数: 7,747
言語: English
開発者website: aviary.com
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store Tumblr 画像編集 アイコン バナー

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

