
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【うぃき】日本語版の拡張機能を発見!

2011/04/16 Sat

本日Chrome Web Storeよりあの便利なWiki検索機能
日本語版を発見してまいりました!

こちら【うぃき】
うぃき

名前になんのヒネリもありませんが分かりやすくていいですね。
どのようにして使うのかさっそくインストールしてみましょう。


アイコンが表示されるということは
アイコンをクリックして使用する機能のようです。
うぃき2

なぜか機能名が日本語なのに言語は英語がデフォルト設定になっています。
なので最初に設定日本語に変更すると使いやすくなりますよ。
うぃき3

言語の設定が終わったらさっそく【うぃき】を使用してみましょう。
ウィキペディアで検索したい文言を入れて検索ボタンをクリックするだけ。
うぃき4
とっても簡単ですね。

「タブで開く」で検索結果を新規タブでも表示してくれます。
うぃき5

個人的には開いているページを見ながら調べ物ができるので
新規タブではなく、小窓で検索結果が表示される方が好きです。

ちょっと調べたい時にとっても便利な機能ですよ。
興味のある方はぜひお試しを!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.2
執筆時週インストール数: 2
言語: Deutsch, français, 中文 (繁體), italiano, 中文 (简体), 日本語, English, español
開発者website:
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store Wiki 検索機能 日本語 設定 ウィキペディア

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

