スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Highlight to Search (by Google)】これは便利!簡単検索!!

2011/04/11 Mon

本日Chrome Web Storeよりご紹介するのは
かなり便利な拡張機能です。
今までの拡張機能の中で一番使用するかもしれないです。

こちら【Highlight to Search (by Google)】
Highlight
キーワード検索をするときにとっても便利な機能です。

さっそく使ってみましょう。


インストールが完了したので
とりあえずなにか検索できそうなキーワードが入ってるページを開きます。
私が開いたのはとりあえずGoogleのニュースページ。

ページ内で検索したいキーワードを選択しましょう。
Highlight3
おっ、アイコンが表示されましたね。

せっかくなんでアイコンをクリックしてみましょう。
Highlight4
すると検索バーになりました。

更にクリック。
Highlight5
ハイ、この通り。
検索結果ページが新しいタブで開きました。

この拡張機能は便利ですね。
嬉しいことに日本語対応です。

公私共に役立つ機能だと思いますので
興味のある方は是非おためしを!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.34
執筆時週インストール数: 2,401
言語: 日本語, English
開発者website:
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store キーワード 検索 Google 結果 日本語

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

