
--/--/-- --


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

田辺さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
相互リンクについてせっかくお申し出いただいたのですが
今現在、相互リンク用のページを作っていません。
なるべく早く作成しますのでページ作成後に
相互リンクさせていただく形でもよろしいでしょうか?

こちらの都合で申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いいたします。
Pagetop

【BeFunky Photo Effects】写真で遊ぶ!簡単加工!

2011/03/24 Thu

本日Chrome Web Storeよりご紹介するのは
昨日に引き続き画像系アプリです。

しかし今日のアプリは昨日ご紹介した【Psykopaint】とはちょっと毛色が違うようです。

こちら【BeFunky Photo Effects】
PhotoEffects
アプリ名通りファンキーなのか否か!
早速インストールしてみましょう!


まず起動直後の画面はこちら。
PhotoEffects2
色使いが素敵です。

とにかく使ってみないことにはわからないので
早速使ってみることにしましょう。
PhotoEffects3
こちらがキャンバスです。

右上にピンクの吹出しが出てますね。
この上のボタン?から画像をアップロード出来るようです。

クリックしてみると・・・。
PhotoEffects4
わーい、正解だったよう。

アップロード元もいろいろ選べるみたいですが
一番早いであろうupload for PCを選択し、お気に入りの画像をチョイス。
PhotoEffects5
あら、かわいいんだから!

ではでは、このかわいい子猫ちゃんを編集していきましょう。
PhotoEffects6
画像の色を変えたり、

PhotoEffects7
フォーカスかけたり、

ワンクリックでいろんな編集ができちゃいます。

しかしこのアプリのスゴイところは編集だけじゃなく
加工もできるというところ!!
PhotoEffects9
createボタンをクリックすると加工メニューが出てきます。
好きなモノを撰んでいろいろ加工してみましょう。

点画
PhotoEffects11

版画
PhotoEffects12

ポップアート
PhotoEffects10

ワンクリックでこんなに簡単に加工できます!
上の3つ以外にもまだまだいろんな加工ができますよ!
ちなみに有料版もあるのでもっといろんな種類で楽しみたい方は
有料版も試してみてくださいね!
13

更に色も選べるので創造の幅が広がりますね!

日本語対応はしていませんが
感覚で使えるアプリなのでご興味のある方は是非お試しを!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0
執筆時週インストール数: 2,393
言語: English
開発者website: http://www.befunky.com/
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 画像 編集 加工 点画 版画 ポップアート 日本語

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

田辺さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
相互リンクについてせっかくお申し出いただいたのですが
今現在、相互リンク用のページを作っていません。
なるべく早く作成しますのでページ作成後に
相互リンクさせていただく形でもよろしいでしょうか?

こちらの都合で申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いいたします。
Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

