
--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Ask Panda! - Baby Gender】根拠はなさそうだけどなんだか和みます

2010/12/21 Tue

これは占い系になるんでしょうか?
マタニティーブルーを和らげるような
ほんわかアプリをChrome Web Storeより発見。


【Ask Panda! - Baby Gender】
panda1

見た目からして和み系アプリですね。
topはこんな感じです。パンダかわいい。
panda
でもこのパンダ、Enterクリックしたらガクガク動くのでちょっと怖いです。

肝心の内容ですが、妊婦さん向けアプリみたいです。
お母さんの年齢と受胎月を入力するとパンダが
お腹の中の赤ちゃん性別を予想してくれるというお母さんには楽しいアプリ。
panda_入力
 ↓
年齢と受胎月を入力してクリック。
 ↓
panda_結果
私が11月に懐妊していたなら男の子が生まれるようです。

なにを根拠に予想しているのかはさっぱりですが
予想表みたいなのも見せてくれます。
その予想表がコチラ。
panda_予想
結構マメですね、このパンダ。

ちなみに受胎月を当月に設定するとなぜか予想結果教えてくれません。
受胎月をDecemberにしたらこうなりました。
panda_結果失敗

予想表には値が入っているので予想はできてるのですが
頑として教えてくれません。なんで?
別にいいんですが、なんかちょっぴり寂しいです。

というわけで妊娠したこともないのに子の性別を予想するという
なんだかおかしなことをしてみたわけですが、
今現在実際に妊娠されている方や、妊婦さんのご家族の方からしたら
とてもワクワクして楽しめるのではなかろうかと思いますよー。


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.1
執筆時週インストール数: 106
言語: English
開発者website: www.chunk.in
関連記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 赤ちゃん 妊娠 妊婦 占い 性別 和み系

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

