スポンサーサイト

--/--/-- --


コメント

Secret

Pagetop

【Picnik Photo Editor】画像編集が簡単にできる!

2011/03/19 Sat

本日Chrome Web Storeよりご紹介するのは
簡単に画像編集できてしまうアプリです。

こちら【Picnik Photo Editor】
PicnikPhoto
画像の女の子がかわいくてついつい惹かれてしまいました。

早速インストールしてみましょう。


こちらのアプリは起動まで若干時間がかかってしまうのですが
待ってる間、ちょっと面白かったのがコレ。
PicnikPhoto2
PicnikPhoto3
PicnikPhoto4

PicnikPhoto5
読込中にユーザーを退屈させない為なのかわかりませんが
なにやらピクニックを連想させる文面がチョロチョロ出現します。

なんだか詩人というかなんというか。
ホッコリしました。
「空を飛ぶたこ」に関しては一瞬ビックリしましたが
Octopusではなくkiteのことなのでしょうね。

起動中画面の時点でなかなか楽しませてもらいましたが
そこはこのアプリの中で重要な箇所ではないので
チャキチャキ進みます。

起動後の画面がこちらです。
PicnikPhoto6
なんと嬉しいことに日本語対応です。
というかそういえば起動中画面から日本語表示されてましたね。
気付くの遅すぎ。。。

下図のように表示言語はいろいろ選べます。
PicnikPhoto7
これは嬉しい。

とりあえずデモ用写真が用意されているようなので
そちらを使用して編集してみましょう。
PicnikPhoto14

デモ写真の中から適当な写真をチョイス。
PicnikPhoto8
なんか天気が悪そうだけど気にしない!

この写真彩をいじってみましょう。
PicnikPhoto10
夕焼けっぽくしてみました。キレイ。

とまぁ、今回はを変えてみただけですが、
他にも勿論イロイロできる機能があるようです。

ライブラリーを作成できたり
PicnikPhoto11

人物画像ではないのでちょっとわかりにくいですが
歯のや眼のも自由に変更することができるんです。
PicnikPhoto12
この機能はちょっとすごくないですか?

もちろんちゃんとPC本体に保存できます。
PicnikPhoto13
Web上への保存はアカウント作成が必要なよう(未確認)ですが。
でもWeb上で保存した場合、共有とかできるので便利そうですね。

簡単に画像編集がイロイロできちゃうこのアプリ、
興味のある方はぜひぜひつかってみてくださいね!
操作もさほど難しくもなくオススメですよ!!


chrome web storeでチェックする!

執筆時Version: 1.0.3
執筆時週インストール数: 18,765
言語: English
開発者website: http://www.picnik.com/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : Chrome Web Store 画像 編集 日本語 写真 変更

コメント

Secret

Pagetop
演劇人生公式ブログ
演劇人生
mixiモバイルアプリ「演劇人生」公式ブログはこちら!
プロフィール

P@まーず

Author:P@まーず
Chromeアプリをレビューしています!!
Chromeアプリを探すならココで!となるのが目標です!

twitterも始めました!
twitter:P@まーず

Chrome Web Storeとは?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

